彩りの杜BLOG

富山県滑川市にある企業主導型保育園「彩りの杜」です。保育園だけでなく、調理室や病児保育など保育園についての様々な様子をご紹介します。

こんにちは🌞彩りの杜です🌲

毎日、暑い日が続いています✨

子どもたちは、園庭で水あそびをおもいっきり楽しんでいます。

 

今日は、2歳児さんのクッキングにお邪魔しました😊

今回は、ピザ作り🍕

園庭で育てている、トマトとピーマンを収穫して作りました。

食パンに自家製トマトソースを塗ってもらい、クッキングスタート!

みんな上手にのせることができました✨

こんなにおいしそうにできました。

自分で作ったピザのお味は…この真剣な表情で食べるくらいのおいしさでした💕

楽しいクッキング、またしようね✨